包装機械 パックシール機のエーシンパック工業株式会社

包装機器に関するお問い合わせ:048-794-5222|包装資材に関するお問い合わせ:03-3864-7809

機械導入までの流れ

いざ包装機を購入しようと思うと分からないことはたくさんあるものです。エーシンパック工業がサポート致します。このページでは、ご購入までの流れをご紹介します。
分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

1.お問い合わせ

お電話、ホームページで受け付けております。

機械のお問い合わせ048-794-5222/資材のお問い合わせ03-3864-7809

ホームページからのお問い合わせはこちらからどうぞ。

お問い合わせフォーム 包装資材をお探しの方はこちら

次へ

2.ヒアリング

お電話、カタログだけでは伝わらない部分を具体的に詳しく説明させて頂きます。
ユーザー様の導入に際してのご要望、目的、困っていることなどを是非お聞かせ下さい。
長期に渡り、ご使用して頂くものですので、よりユーザー様に適した製品をご案内致します。

次へ

3.技術検討

ユーザー様からお聞きしたご要望、お打ち合わせ内容を基に、社内にて技術的な検討、企画、立案をし、ご提案させて頂きます。
また念入りな打合せを重ねた上で、ユーザー様のご要望に応じて、テスト、サンプル作成、デモ機の貸出などもさせて頂きます。
テスト機は、シール機、真空ガス置換シール機、ガス充填シール機、自動充填機などをご用意しております。

次へ

4.商談

ヒアリング、技術検討を行った上で、機種選定、仕様書、図面、御見積書を提出し、これらをもとに商談致します。
あらゆる面でお打ち合わせと確認を重ねながら、充分にユーザー様と検討し、場合によっては、何度でも変更、提案し、納得して頂くまでお打ち合わせします。

次へ

5.ご契約

提出させていただいた仕様、御見積書に対し、ご納得されたところで契約を交わさせていただきます。

次へ

6.社内への製作指示

社内へ製作仕様書を発行します。(必要に応じて、お客様にも仕様書および図面を提出します。)

次へ

7.製作スケジュール

ご契約後、その内容に基づいて、製作スケジュールを組み、責任をもって進行致します。

次へ

8.設計

製作仕様書をもとに、CADを使用して、機械設計、電気設計を進めていきます。

次へ

9.部品加工、組立、調整、テスト、出荷

機械の組立に必要な部品は、社内加工品及び外注加工品、購入品として手配し、揃えていきます。
調達された部品で、機械の組立、調整を行っていきます。これらの作業は工程表にて管理し、納期、仕上がり等を厳しくチェックします。
その後、動作チェックリストに基づきテストを行い、精度を高め、検査した後、出荷となります。また出荷前にはユーザー様にも弊社工場での試運転立会いを推奨しております。製品をしっかりと見て頂き、検査した後、出荷致します。

次へ

10.納品、設置、試運転、取扱説明、検収

機械を納入し、レイアウト図に基づいて、据付、設置を行います。設置後、動作確認試運転を行います。
機械稼働に立会い、オペレータへ操作の仕方、取扱い、安全について、よく発生する可能性がある故障に対しての対処方法などをご説明させて頂きます。契約内容通り、機械が動作しているか、ユーザー様に検収確認をして頂きます。

次へ

11.サポート体制

ユーザー様のご要望に応じて、メンテナンス、定期点検、修理、改作、装置の追加、包装ラインの変更などをご提案致します。

サポート体制の詳細はこちら

ページトップへ
包装機械のエーシンパック工業株式会社会社概要包装機械 製品案内包装資材ご購入までの流れサポートよくあるご質問
玉ねぎ皮むき機のご紹介English個人情報保護方針サイトマップお問い合わせ・資料請求リンク集
包装機械に関するお問い合わせ048-794-5222
工場:
埼玉県さいたま市岩槻区上野4-3-15
(岩槻工業団地内)
TEL.048-794-5222 FAX.048-794-5279
資材のお問い合わせ03-3864-7809
本社:
東京都千代田区神田和泉町1-6-2
神田ビル3F
TEL.03-3864-7809 FAX.03-3864-7107